スポンサーサイト



札幌でのパソコンサポート・パソコントラブル対応
スマホトラブル・スマホ設定も承ります。
パソコン&スマホのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ



オンラインサポートをはじめました

SK-ProjectのKです(・∀・)

今日は、新しいサービスを開始しましたので
報告をします(・´з`・)

オンラインサポートはじめました

オンラインサポートってなに?って話しですが
今まで、SK-Projectは
出張訪問で修理や設定を行っておりましたが

オンラインサポートをすることで
近場じゃなくて遠くの人でも
ネットや電話を通じて
サポートをし、解決しようということです(・∀・)

具体的に、どのような感じで
オンラインサポートをするかというと

・電話によるサポート

・skypeによるサポート

・リモート操作により遠隔操作サポート

以上の3つを行うことになりました。

実際、既にオンラインサポートをご利用いただいた
お客様もいらっしゃいまして
無事に解決が出来ましたので

今回、オンラインサポートをすることで
多くのお客様に応えられるように
頑張っていきたいと思いますので
今後とも、SK-Projectを
よろしくお願い致します(・∀・)

それでは(・∀・)
スポンサーサイト


札幌でのパソコンサポート・パソコントラブル対応
スマホトラブル・スマホ設定も承ります。
パソコン&スマホのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SprSKProject

Author:SprSKProject
札幌・北海道密着の

パソコンサポート・パソコントラブル・パソコン設定
スマホトラブル・スマホ設定
VHSのDVD化を
何処よりもお安く承っています。

そんな
SK-Projectのスタッフブログです
お得情報もあるよ!ヽ(^o^)丿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
